■最新のお知らせ

2022-06-12 16:57:00

ゴルファーの為のゴルフボディチェック

ゴルフボディチェックのモニターを募集中です✨

 

 

 

■以下、ゴルフボディチェック説明

 

近年ゴルフを始める方が増えており、それに伴い、ゴルフについてのケア方法やトレーニング方法、スイングのコツなどのメソッドがYou Tubeなどでも数多く見るようになりました。

 

ゴルフ人口は日本だけでみるとおよそ500~600万とされており、世界でみると6000万人以上がプレーする大変メジャーなスポーツでもあります。

 

老若男女、子供から大人まであらゆる世代がプレーするのは広く知られていますが、そのケアの方法やケガ予防の方法は認知が広がっていない状況でもあります。

 

その理由は、個人差があるからです。広く発信されている情報は不特定多数に対してのものになるので、合う合わないがあって当然になります。

 

 

ゴルフボディチェックでは、競技特性に合わせたチェック項目を基に、現在の状態把握、ケガ予防のためのストレッチやケアの方法をアドバイスさせて頂きます。

 

プロのレッスンのように、直接的な技術のアドバイスはできかねますが、この動きがうまくいかない、体が硬いなどの解決にはお力になれると思います。

 

【ゴルフボディチェック】

■チェックのみ

2500円

■チェック、LINEアフターフォロー

3500円

■チェック、ケアの実演、LINEアフターフォロー

5500円

■チェック、治療、ケアの実演、LINEアフターフォロー

8500円