ご予約はこちらから

05052174327

 

 

■最新のお知らせ

2017-12-23 09:30:00

《鍼灸メディア情報》玉木宏、顔面にハリ50本 “日刊スポーツ”

八千代市緑が丘西の鍼灸治療院、緑が丘はり灸治療院のたけうちです!

 

Facebookロゴ。腰痛、肩こりが診れる、八千代緑が丘の鍼灸院。緑が丘はり灸治療院のホームページへようこそ。当院はトリガーポイントや筋膜リリースを主に痛みの治療を行っており、全身の疲れなどの場合はリラクゼーション要素のあるソフト整体を施しています。子育てや仕事での疲れは緑が丘はり灸治療院にご相談下さい

 

《鍼灸メディア情報》12/23版

 

●俳優の玉木宏さんが鍼灸治療を顔面に施したというニュースがありました。

 

 

⇒こちらから

 

 

●映画の役で、顔の整形後の表情筋の動きを再現するために、鍼を利用したと書かれています。

 

 

●鍼を施すことで、顔の血流量が増えます。また、刺激量によっては筋肉痛のような違和感が残ることもあるので、その微妙な感覚を演技に生かしたのではと…

 

 

biyoshinkyu2.jpg

 

 

●顔面への鍼は本来、美容鍼(ビヨウバリ)として施術に用いられています。

 

●女優や俳優など、数々の有名芸能人が美容や肌のケアに取り入れており、アンチエイジング効果が期待されています。 シミ、しわ、くすみの緩和効果・肌荒れ対策にも効果的です。

 

 

※当院は美容鍼コースの準備中です。

 

当院の紹介

●緑が丘はり灸治療院では、筋肉疲労、筋肉の痛みに焦点を当てた、トリガーポイント療法鍼や筋膜リリース理論を基に治療を行っています。

●患者様の状態や希望に対応できるよう、鍼治療コース・筋膜リリース整体コース・ソフト整体リラクゼーションコースをご用意しております。

●腰痛や肩こりでお悩みの方や、スポーツ愛好家、使い過ぎなどの肉体疲労が気になる方がご来院いただけます。

●皆様の健康が今よりもっと良くなり、日常生活が楽しく・スポーツ、部活が長く続けられるようにサポートいたします。

 

緑が丘はり灸治療院